最近観ているのは、
Netflix土日配信、サムダルリへようこそ
演技派シン・ヘソンさんが主役
哲仁王后、生まれ変わってもよろしく、黄金の私の人生、、たくさん出演されてて大好きな女優さん

そして、相手役 チ・チャンウクさん

チャンウクさんは観たことなかったんだけど

青春MT〜Reバラエティなんだけど観ていたら、出ていらっしゃって

アンナラスマナラの魔術師ということで

早速観ましたキョロキョロルンルン

あ〜この人サムダルリの人だ〜!!とやっと繋がったおばちゃん🤭


繋がったところでサムダルリをちゃんと観る笑笑爆笑

済州島でのくらしがよくわかるし

日本とよく似ていて、食べ物が辛い?以外は住めそうな感じです🤭

韓ドラあるある、、最初はおもしろくない笑

やっと面白くなってきましたルンルン!!


青春MT〜Reは

梨泰院クラス、雲が描いた月明かり、アンナラスマナラに出演した俳優さん女優さんたちが一同に集まり

2泊3日の合宿?レクレイションをするバラエティで

梨泰院クラス大好きなので

楽しく観ました!!

最終日にはファンを呼んでそれぞれが屋台で料理を出す

売り上げ金は社会福祉団体に寄付だそうですキラキラ


素の俳優さんが垣間見られて

パクソジュンさん、パクボゴムさん、チチャンウクさん、イニョプさん好感度アップ⤴️

梨泰院クラスのアンボヒョンさんも出ていて、あの悪役ぶりとはまったく違う人だし

当たり前だけど、みんなイケメンですねラブラブ

夢中で観ました星


テレ東の韓流プレミアは

ヒョンジェは美しい放送中

スジェ、ほらね!って感じですが🤭


ホームドラマch(CS)

冬のソナタ放送中

興味津々で一度みてるけど、また観ています笑ブルーハーツ

20年前のドラマだけど、、韓国ドラマもこの頃とはだいぶ変わっていますね

この時、ハマらなかったのもなんとなくわかるかも

ほとんど忘れているので毎回逃さず観てますが笑笑雪がすごくて寒そうです🥶


テレ東土日朝6時〜

火の女神ジョンイ🔥

70話超えてます佳境をむかえてるけど

まだ続くみたいですウインク


さて、大掃除🧹しないとね



メリークリスマス🎄🎁🎅