自分
完璧なる
SMAP世代なんだ


改めて思った昨日。


青春時代の
色んな思い出の後ろには
SMAPの曲が流れていて

いっぱい
影響を受けて

密かに
応援して


大きな声で言わずとも
大好きだったな

って


あの寂しい終わりに


中国大使の
ありがとうのツイートに


なんか
ジーンと
涙出そうになりました。


ほんと
歴史上における
SMAP
というグループの存在の
大きさを
改めて感じると共に

お仕事では
何回かご一緒させて
頂けたことを
幸せに思いながら

これからも
密かに応援したいなぁ
と思ったSMAP世代の1人です。


昨日は
結婚記念日で


我らは
7周年でした。


28年って聞いた後の
7年っていう響きの
心許なさ(笑)

夢がモリモリ
見てたもんな〜

みたいな


7年も
7年なりに
色々とありましたが
これからも
じっくりゆっくり
歩めたらいいなぁ。


一年に一回だけ
2人だけで食事をする


叶えた
7回目の昨日


うちで
わたしのしがないポトフを
食べていてくれた

我が子達と姪っ子達
さらに
義母と妹に
大感謝しつつ


年末の
バタバタへと
突入したいと思います


あぁ
今日も寝落ちして

こんな時間の更新ですが
質問きていた
娘の靴は

{F9B95DED-3E82-46A9-866F-F6D74148DE1D}

アメリカのアウトレットで
10ドルちょっと…みたいな品でした^^;

そんな
キレイなものでなく
恐縮です…(><)


もう一つ質問があった
絵文字の

とか

とかは
ランキングの中から
選んで
保存してあるものです。


ご参考までに☆


そんなところで、
おやすみなさい☆

ねも