いつも
読んでくださって
励ましてくださって
応援してくださって


どれだけ
元気を
頂いてきたかわかりません。


2008年から
8年半
ここでブログを書いてきました。


仕事の合間に
その舞台裏や
天気予報の裏側を
なんて思いで始めましたが

その間に
結婚し
子供が産まれ

すっかり
子育て話ばっかりに
なっちゃったけど


子育てに
悩んだ時も
ママパパの先輩から
たくさんアドバイスを頂き
愚痴を聞いて頂き


救われて来ました。


本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!!


そんな皆様に
報告するような
フェイスブックのような感覚だったり

夜のラジオみたいな感覚で

綴っておりましたが


最近は

ここを書くために
家族に迷惑をかけたり


質問のお答えも
ままならず


特に
気象については
データも集めきれず
質問にタイムリーにお答え出来ないなど
予報の精度的にも
皆様の期待に応えられず
悩んでおりました。


来年からは
少し仕事も増え
ますますお答えも前のように
書けない気がして


落ち着くまでは
ここをお休みさせて頂こうかなという
結論に至りました。


ほんと
こんな徒然なるブログに
長く付き合ってくださった皆様に
なんとお礼を言ったらいいものか…しょぼん


本当に
ありがとうございました



出演情報などは
引き続き
お知らせに
出させて頂きます


みなさま


どうぞ
良いお年を☆



おしまい


ネモミ