最近我が家では


夜寝る前の
お菓子屋さんごっこ


流行っており


折り紙を丸めたアイス
輪っかにしたドーナツ


などを


私が
買いに行って


姉妹2人が
イラッシャイマセー!


やるわけですが


今日は

下町っ子ならではの商品



あんこ巻き


が売ってました(笑)



私の
大好物だ〜〜( ̄∀ ̄)



購入いたしました


あ、
ご存知ない方も多いかと…


月島のもんじゃ焼き屋の
最後の〆は


あんこ巻き


我が家では決まっており


クレープのような
小麦粉生地に
あんこをはさみ

黒蜜をつけて
食べる商品です。


もちろん
お菓子屋さんには
売ってません



そんなわけで
今日も
クッキーだのチョコだの


たらふく頂きました



さて
週末の天気ですが…


日曜日ね…


福岡久留米市との事でしたが
確実に不安定ではあります。


台風からの
間接的影響もあり
強い雨が降っても
おかしくない状況ではあります


もう一回延期は
あるのかな?


我が家も
ハイキングの予定ですが


関東も
午後は降るかな〜


難しいとこですが
怪しいです…


全然話違いますが


今季は
ドラマがまた
面白く

夜が、忙しい〜( ̄∀ ̄)

火曜日10時の
TBS 逃げるは恥だが役に立つ
は仲良しのPが作ってるので
見てますが
さすがの面白さです

オススメ!!


さ、


お菓子屋さんの
チョコのトッピングが
散らばってるので

掃除しながら
今日も夜を楽しみまーす


ねも