番組が終わる

というのは

どんな時も
切なく寂しく
自分はまだ
じんとしてしまうのですが

たくさん
経験を重ねられた皆さまと
ご一緒する度に思うのは


あえて皆さん
サラッとされている
という事で


華大の知りたいサタデーも


大吉さんらしい
サラッとでも笑いを作りつつ

楽しく次へ繋がる?!

かのような
終わりに

自分も笑いながら
あっと言う間の最後でした。


打ち上げは
お台場でスタッフとみんなで

こんな
素晴らしいケーキを
囲みつつ

{3A4A4B78-04A3-42DA-82EA-AD96DDB96AC9}

似てる( ̄▽ ̄)

なんと
私が学生時代通ったお店の
ケーキだった、と、のちに判明。


番組でやった
健康食材などの
プレゼントを頂いちゃったり


自分が引いたクジは
トトロ昆布

大吉さんはエノキ
華丸さんはキャベツなどw


楽しい時間を
過ごしました。


最後にこうして
皆さんと過ごせたのは
本当に幸せでした。


産休に入った私を
暖かく送り出して下さり
パネルまで作って頂いたり
電話で出演させて下さったり
復帰もさせて頂くなど


なんと
御礼をいったらいいのか…


あまり
恩返しもできないまま
終わってしまったのですが

また
特番かなにかで?
お会い出来るのを楽しみに


本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。



そんなこんなで
余韻に浸る間もなく
朝っぱらから
また高尾山に出向いた
わけですが…^^;

お弁当は
夕飯で大量に作った
コロッケで誤魔化されて
ゆるせ娘っ>_<


{4F79468A-1AFA-46CE-88A5-192F606CD8E2}

その話は
また後で!


天気の質問ありました


水曜日の午前中の
長野県松本市…


んー>_<
厳しいかなぁ〜


関東は
なんとか天気がもつ
パターンなので
関東よりの長野県なら
まだ大丈夫なのですが


今の所雨予想が出てます。


木曜日の
ディズニーは
朝のうち雨はあるかもですが
強くはなく
昼前後も
パラっとはあるかも
夕方や夜は逆に上がってきて
夜のパレードなどは楽しめそう

といったところです。


この時期は
予報もコロコロ変わるし
お出かけ大変ですよね>_<

自分的には
この間の日曜日の
天気を予想し
ここを逃しちゃいけないっ
山へ出向いたのでしたw

おしまい。


ねも