毎日


おっぱいとオムツ替えと昼寝
しかしてない生活( ̄▽ ̄)


たまに


食器洗ったり
ナスとベビーコーンが来たので
焼いてみたり
妹のお気に入り
ヘビーローテションのワンピースに
アイロンをかけたり

綿棒で三太郎氏の
鼻を取ってみたり


彼が気に入りそうなCDを
やたらDJのように
カチャカチャ試してみたり




引きこもり感満載な
この生活の中で


ふと
忘れていた
鏡の中の自分に


眉毛伸びたな…



化粧ポーチから
ハサミを取り出す際


リップを見て


あ、
なんか懐かしい


とさえ思ってしまった
このスッピン生活の実情



宅急便が来ると
慌てて
洋服を探す


ほぼほぼ
裸族のような生活に慣れた先には


また
これまでの
日常がまっているのに


対応できるだろうか




まぁまぁ
母さん
休めるのは
今だけですよ


とりあえず

だらだらしとこうぜ


てなわけで
今日も

気持ちいい青空を
窓から見ながら
過ごしましたよ(o^^o)



さんちゃんは
今日は
昼寝がうまく出来ず
ギャン太郎になっており


昼は寝なくてもOK
としている
我が家の方針に
納得いかない様子で


おっぱいおっぱいヽ(`Д´)ノ



吸っては寝て起きてギャン
吸っては寝て起きてギャン


繰り返してました。


ご近所さんからしたら


おいおい
あそこんちの赤ん坊
また泣いてるぜ



思われていたかも


まぁ

こうして

姉達が帰って来るまでは
普段は平和に過ごし


夕方からは
姉妹のかわいがりにあい
全く寝られない状態で
彼は夜を迎えるので


ご本人は
ある時点で
パタッと夜寝に入り
そのまま起きない


というのが
我が家の戦法です


つまり
起こしといてくれる
姉妹の存在も
大事なわけです

{9455767F-020C-4785-902F-EA2BF50C6752}


質問が来たので
書いてみましたが、


時折今日のように
うまくいかないし


毎日完璧なわけでは
全然ありませんので

あくまで
ご参考までに(^^)


ジーナのポイントは
おっぱいと眠りを結び付けない

この1点に限るのですが


三太郎は
早速結びついており


これは

一ヶ月過ぎて
ベビーカーなどで
移動出来るようになったら


必然的に
修正出来ると
踏んでますが!?



どうかな甘いかな


ま、
とりあえず

明日も

お胸の前のボタンを
閉め忘れて

宅急便に出ない事だけを祈りつつ

平和に過ごしたいものです



おしまい。


ネモミ