哺乳瓶でミルクあげたい~\(゜□゜)/





朝から
大騒ぎする


姉妹の期待を裏切り



おっぱいが
出過ぎのためか
ガチガチのため

少しでも
ベビーに吸ってもらうべく
ミルクは足せず…


ちょっと
不服気味な姉さん。



我が家は
アレルギー対策もあり

毎日少量は
必ず
哺乳瓶から
ミルクをやる予定なんですが…



んー


なかなか
需給バランスが
難しいですのぉ~


まぁ
さておき、


今朝も
姉妹で取り合ってオムツを替えたり
抱っこしたりして


しまいにケンカすると

三太郎は

やめてくれ~ぃ
とばかりに
泣き出しました。


しかし
そこで
妹が泣き始めると


ピタっと
泣き止んで


様子を伺ってるから
驚いた(・∀・)


女の子を泣かせて

マズイっ!

て感じで
実に可愛いらしい
男の子の一面…


の様に
母さんには感じられました( ̄▽ ̄)


無事に姉妹を送り出すと
2人の時間にニコニコ



子守唄で
スーッと寝てくれたり


やっぱり
おっぱいだよ!と泣いたり


素直な感じに
なんとも癒されつつ

{CC1F1891-EDA0-4C96-8154-E2AED0936C2A}

今日も穏やかに
過ごしております。



そんな中


ママが妹の腕を引っ張って
立たせようとしたところ


ボキッと音がして
手が抜けるという事件が>_<


片手に
三太郎がいたので

ついつい
グイッとやってしまい

母さん大後悔


我が家のお医者さんが
整形外科だったので

事無きを得ましたが



これで
病院行ったり…

なっていた事を想像すると
非常に大変だったし


大事な
妹を
母さんが傷つけてしまうという
大失態に


ベビーばかりに
気が行っていた事への
反省の念で
いっぱいでしたすまん…


相当痛そうだったよ



そんなわけで
この後は
平和にいけますように>_<


ネモミ