ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

可愛い絵文字が
増えてました



いやはや

遠足で疲れたのか
寝かしつけもしてないのに



9時にソファで
寝落ち…


いま
起きて


明日のお弁当の準備で
御飯炊いたりしてますが


陣痛が来たわけでは
ありませぬ( ̄▽ ̄)ビーグル犬あたま



今日歩いたし
来るんじゃ?!




遠足で
そんな話になってましたが


気配はなし


明日の
妹のプレには
いってあげられそうです



夜寝る時



最近
妹も

1人で
寝てくれるように
なりました宇宙人しっぽ宇宙人からだロップイヤー宇宙人あたまあ、
間になんか入っちゃった^^;


消しゃいいだろ!ってね(笑)


面倒くさいから
書き進める


私の無精を
お許し下さい宇宙人しっぽ

お尻だけだと
なんの事やら…ですねにひひ



それはそれは
寝かしつけがないって


楽( ̄▽ ̄)


おやすみ~


で寝てくれる姉妹に
大感謝しながら


陣痛を
待ちたいと思います。


写真は今日の
遠足から。


{26C0B55E-4F12-41D3-9C88-8663B7C4BAAA}

緑の中でいい雰囲気(・∀・)❤️


ちなみに
撮影友達のママです( ̄▽ ̄)

{506CEE4A-DAB8-443B-A52E-C949343DEE39}

真ん中が姉。
お友達と楽しい時間
よかったね☆


寝る時に
ママ一緒に行けてよかった~
楽しかったね~


嬉しそうに
眠りにつきました



おしまい。


ネモミ