今日は仙台などで
桜に雪の共演が
あったようですね桜雪


明日朝は



寒さの底!



東京でも5度予想
北海道は氷点下続出


など


くれぐれも
風邪をめさないよう


お気をつけ下さいませ>_<

by予報士



ね、
この寒気。


やんなりますね。


冬物コートは
いつまでいるんだ\(*`∧´)/


みたいな。



とりあえず
明日過ぎれば



明後日からは
暖かい予想。


18日までは
これといって
は冷える感じはないし


いよいよ
コートは
クリーニングだしても
いいかな。



しかし


今年のこのパターン。



ひょっとすると
5月などにもひっぱって


また
寒気が…


みたいなパターンにも
なりかねない…


ですので


北日本の皆さんは
くれぐれもご用心を!



一枚は暖かいコートを残す
コタツしまわないなど


工夫が
必要かもです。


私も仙台住んでた時
5月までコタツつけたり
してたな~やぎ座



で、
天気の質問きてました。


14~15


17~21


ディズニーでしたね。


基本的に
13から
西から天気はくずれ


14朝は
全国的に雨

関東地方も
午前中を中心に
ザーザー降るかも。


15にはあがります(^^)


14はしっかりカッパで
室内の重視で
15に思いっきり外で
がよいかもです(^^)


16の夜から
また西から天気は下り坂。

17の朝には西日本
午後には東日本で

18の午前中も
関東などは
残るかも。


それ以降は
またあがる予想です。


ですので
17日は
早めに行き早めに切り上げ
18日はノンビリ出動
ぐらいがいいのかな(^^)


あくまで
今の段階の
予想ですけど!


気温は
基本的には
平年より
高めの予想です。


ご参考までに。



さて
今日は


寝落ちしたので

とりあえず
書けたとこまで
アップしており


中途半端な感じの更新で
すいません^^;


月9面白かったですか?

なんて(笑)


ドラマ好きとしては
ビデオにおさめてますが


今日はもう寝まーすオバケ


また宇宙人


ネモミ