今日は2人
上手に寝てくれました(^^)



って事で



母さん
ドラマターイム♪


そんな中



今日は

生後三週間の
新生児ちゃんに
会っちゃいました❤️



{48204887-6143-410B-8CE2-1B7C1A225E58:01}


いやー可愛かった(≧∇≦)



癒されて

いつまでも
抱っこしたい気分でした



そうか
こんなに可愛いかな


っていうくらい
やっぱり
3人目は
目に入れても痛くなさそう


より
楽しみになりましたにひひ



実は
今日お会いしたのも
三児の母。



クックTVで
ご一緒していた
仕事繋がりでもあり


学校の先輩でもあり


ママ友でもある方で


ついこの間
うちの姉と同い年の長男と
生後1カ月の
次男をつれて
海外生活から
帰ってきたばかり、からの


3人目おやしらず


という
ものすごい
バイタリティの持ち主で
いらっしゃり

尊敬しております(≧∇≦)



そんなわけで

色々先輩にご教授頂いた
ほんのひと時でしたおやしらずラブラブ


さて
逆子の方
結構いらっしゃいましたね宇宙人


ほんと
治るといいですねぇ>_<


さらに
妊婦中に
体調崩されてる方!
くー>_<それはつらい!
なにより休むですね…
早くよくなりますように☆


一人っ子について。


そうですねぇ
個人的には
いつも妹か弟が欲しいと
願っていましたが


そこまで淋しいと
思った事はなかったのは

色んな人に囲まれるよう
親がのびのび育ててくれた事


あとは
母の努力もあったのでしょう。


ないものねだりで
やっぱり独り占めできない
うちの姉妹は
それがきっかけでケンカするし


そういう事は
私はなかったなぁ…


いつも思います。


それが
兄弟がいる宿命かなってね。


だから
いなきゃいないで
いい面もあると


子供を産んでみて
気づいた次第です(^^)


参考になりますか?

そんなとこで



おしまい。


ネモミ