検診に行ってきました。



友達に


今8カ月~



言ってましたが



あと2日は
7カ月でした^^;



どこまでも適当だね君は






逆子です。





いつものように
言われました。



そうです



ここにきて
3人とも逆子。



辛うじて
上2人は
直前に
回ってくれましたが



右を下に寝てみて



と言われました



2人目妊娠時
アメリカにいた時は

いざとなれば
手で回すよ~





担当医だと思っていた
実はナースの優しいお姉さんが
力強く言っていたので
安心してましたが



実は
胎盤剥離になる事もあり
危険だから
日本ではあんまりやんない




いまの
担当をしてくれてる
サバサバ感が非常に心地よい
女医さんがおっしゃっており


34週までは待つけど
それでも治ってなかったら

帝王切開の準備ね



あっさりおっしゃってました。


げっ



無痛で
楽に行きたいんだけど?




1人目2人目とも
希望をしながら
いまいち無痛と縁のない自分は
未だこだわり続けております



ま、


なんでもいいよ
元気なら




少し
エコーで顔も見えた
我が子を腹の上からなでながら


スタバにやってきました。



なぜなら
今日は
血糖値検査のため



朝食抜きだったのです。


そんなわけで


この残骸。


{7B7A9E63-33F3-4901-9C61-AF0678A192EC:01}

いや

別に
こんな写真なら


無理して載せなくても^^;…



ふぅ


お腹が
満たされました(^^)


いや、うそ。



いまいち
サンドイッチ一個じゃ
いまや
満たされない…


ま、まずい…


体重維持しなくては



現在辛うじて
7キロ増。


7カ月7キロ…



ま、まずいだろ
このままではまたも10キロ越えか?!


ちなみに
上の姉妹の時は
結局13キロくらい
増えてましたこわっ!



おしまい。


ネモミ