{7B3C8F7F-AF29-46F1-A48A-1F0F191FE1EC:01}

2歳児の
手を繋ぐ姿は


ほんと
癒されますのぉ~



間に
ポポちゃんを挟んで


{951CCCAD-BBC2-4F85-A27A-FFA3E94AA2AC:01}

さて


生後3カ月の時に
気をつけていた事…


質問ありましたが



ベビーカーは
対面にして

いつも
顔を見合わせて
ニコニコしていた事です


これは
友達のベビーが
あまりにニコニコしていたので
やってみよう♪



妹で試したら
かなり効果あり


3カ月から
よく笑っておりましたにひひ


こんな感じの
やんちゃな笑顔



姉の時は
対面でなかったので


ベビーカーに乗ってる時は
いつもボーッとしてる
イメージだった??


んだけど

どうでしょうか(・∀・)



ママが入院されているという方!


それは大変>_<


でも
少しお休みしなさいって
事かもしれませんね。


心配な気持ち
とってもわかりますが

意外と子供は
大丈夫だったりしますよ(*^.^*)


私も
出産時

姉はケロっとしてて
驚いた~(^^)

早くよくなりますように☆


さて
明日のディズニー
風が心配との事で
質問頂いてましたが


風は弱いです。

ただ
北寄り
かつ
気温自体は
非常に低いです>_<真冬並み。


天気としては
問題なく


日曜日でも…との事
でしたが
日曜日よりは
明日の方が日差しはありそう。


が、

日曜日の方が
気温は高いかも。



といったところです。


平日の方が
空いてるしね
悩むところですね。

いずれにしても

気をつけて行ってきて
下さいね(^^)



お片づけを
どうしているか


ですが


うちも
言いますよ~
口が酸っぱくなるほど^^;


5歳には容赦せず

片付けなかったら
オヤツなどが
消えていくシステム


とはいえ

5歳より
今は2歳のほうが
厄介かな^^;


どーしても
玄関でコートを脱ぐので


毎回毎回
コートを棚にかけるように
言い続けており


やっとこさ
やるようになりました



育児書によると

何回も言い続ける事が
母の仕事だとか?


2歳児って
可愛いんだけど

母の頑張りが必要ですね


そんなわけで
また


ネモミ