先日
番組スタッフに頂いた



バレンタインの
ハート煎餅を


朝っぱらから
ボリボリ食して
ゴロゴロしてる自分


妊婦7ヶ月


{5A2EA59B-46C4-401E-834A-7E85D7065AED:01}

この
程よい塩加減が

病み付き


すでに
6キロ増えている
今回の妊婦生活…


ちょうど
2回目の妊婦生活の時は
この時期
どんなもんだったか??



と、、



過去を振り返ると


なんと
テキサスとフロリダを
旅しており
ディズニーワールドで
遊んでました^^;

挙句に
クルーズに乗って
4、5日プール三昧で

ウォータースライダーとか
やってたよ^^;


いやぁ

あんた
元気だね


わたしゃ、
ヘトヘトで
寝てばっかりだよ。



とはいえ

先日
スキーに行ったとき


ロッジまで
ゴンドラから
板を履かねば


しばらく
歩かなくちゃいけないところのため


大丈夫だよー


なんつって
板履いて
ロッジについたあと


そのまま

リフト4本滑った自分に
呆れていた旦那(笑)


そんなこったろーと思った

言う傍ら



毎年同じスキー場で
同じスタッフさんと
お会いしている我等は


そのスタッフのお一人に



そーいえば
五年前に
同じように
妊婦さんで滑っている人いたけど



それは


美緒さんでした


と言われ
衝撃


あはは…^^;
よく覚えてらして


ま、

おかげで
うちの姉妹は
異様にアクティブで

3回目妊婦の母さんは
それに付き合って
ヘトヘトさ…


ま、

つまりは
自分で自分の首を
しめているという
事なんだね



精々煎餅でも
食べさせておくれ~


ポリポリ…


あ、
クッキーも
5枚食べちゃったげげっウッカリ…



おしまい。


ネモミ