カバンがない…





気づいた時には



車で10分ほど
その場所から
離れていました。



姉は



なおくんにもらった
ピンクのポーチに


先日
アメリカのお土産に頂いた


小さいカメラを
大事そうに
入れて
持ち歩いていました。




それが
ないと言って


泣き出したのです。


大事なものを
なくす


という


経験は
本人にとって
初めてだったのかも
しれません。


ものがなくなって
泣いた様子は
初めてみました。


よし

じゃ
戻ろう





遊んでいたであろう場所へ
戻りました。

{845E425D-E613-41A7-B347-6539B4A0C026:01}

ココに



すると



お姉さんが
キープしておいてくれたようで(^^)



ニコニコで
戻ってきました。



よかったねあって。
よかったね気づいて。



大事なものは
大事にしようね




彼女にとっては
いい経験でした。



日頃
ダメダメ母さんの世話をして


ママ鍵持った?

とか


携帯は?


とか


聞いてくれる
しっかり者なんですがね^^;



そんな日曜日。


もう寝静まった姉の隣で
妹が



カバさんだよぉー




両手で
顔を挟んでくるので



この辺で^^;


おやすみなさい☆


ネモミ