いやー


とある原稿が上手く書けず
頭をかかえており


またハゲそう


ん?



あ、いやいや



先日の

華大の知りたいサタデー
(毎週土曜日夜9時~BSフジ)


薄毛特集で


華大さんをおさえて
見事私が薄毛予備軍認定を
頂きましたんでね



そんなわけで


質問にお答えですが



姉の自転車は
無印良品のkids用を買いました。


インチ未定


本人が
お店で乗った方が
わかりやすいかも(^^)

うちは
それを買おうと
してたわけじゃないんですが


勝手に本人
試乗して
コレが欲しい!


なったんで


即決。



やや
座椅子が
固いのが
気になりますが。

{3A850840-15BB-49F6-AE19-4226AD2F6965:01}


お子さんが
塾に拒否反応…



母さんは
どうしたらいいもんかと
思いますよね^^;


だいたいは
回を重ねて慣れれば


って
感じですが


体に支障が出るほどなら
合わないんでしょうね^^;



そのお子さんお子さんの
合った教育方法が
あるそうだから

色々
他をあたってみたら
いいんじゃないですか?


英語なんて
勉強ってより
コミュニケーション手段ですからね。


出来なくて叱られる
なんて

私でもしんどいわ(笑)



堅苦しくなく
楽しんで
身になるようなのが
いいですよね(^^)


さて


台風17号の
来週日曜日への影響ですが


今の
資料を見た限りですが


太平洋を列島に沿って北へ進む予想で
日曜日に大きな影響は
ないと思いますがね。


ただ

台風ばかりは
予報も変わる事は
わかって頂いた上で…
になりますが。


そんなわけで
また


ネモミ