今日は

いい天気晴れ



…と見越して



自転車で


姉のお稽古
ハシゴのプランを立て



母さん
漕ぎました


そりゃ
焼けるよ



雨の日は
ほんと
移動が辛いですよね…



実は



やっとやっとやっと



ベビーカーの
レインカバー買いました



2歳ですよ

もう



2年よく
使わずに
凌いだな…


まぁ


雨の日は
抱っこ紐
使ってたんですが



ここに来て
もう2歳さんは
卒業だなと


抱っこ紐はやめ


自分で
傘とレインコートで
歩くわけですが



とりわけ
雨の強い日は


さすがに
そうもいかないな雨


っていうんで
ネットで購入したら

次の日に来たよ…


すごい世の中だね


そんなわけで
雨の日のお出かけ


どこ行きますか?


との
質問でしたが



我が家は
プールが多いかな


いかんせん


雨の日こそ
体力余るので


近所の区民プールで
発散するわけです。


まだ

下が赤ちゃんの時は
パパがいないと
入れなかったんですがね。


今は

区民プールの
浅いところで


二人で
パチャパチャ。


姉は


バタ足で5メートル
泳げるのが自慢ですにひひ


次のクラスに上がると
クロールの
手を習うらしく


今から
楽しみに
しておられます


プールが
好きなんだってさ。


母さんは


いちいち
区民プールで


区の名前入り帽子に
ビキニ←しか持ってない


って姿になるのが
微妙ですが


致し方なし


ここに来て
競演用を買おうかと


考えている日々…


もとい!!

競泳用…

ご指摘
ありがとうございます


という


どーでもいい話でしたが

皆さんは
夏休みのプラン
立てましたか?



我が家は



ここに来て


やっと
夏休みを確保。


そんなわけで
ここに来て話。



最後は


金曜日の天気が


ここに来て
悪くなってきた


昼から
関東など
東日本も雨で


東京は
夜は激しく降るか?!


くれぐれも
お気をつけ下さい


ネモミ