心がポキッとね…


母さん




今日も布団も掛け布団2枚
また洗濯機。


もうダメだ…


また
オムツに戻そう



姉4歳
オムツ取ります宣言をしてから
1週間。
花丸がついたのは
たった2日。


それも


ここ2日は逆に
夜中


2回
するように



まだ
無理なんだ
負担なんだ




本人に
逆に気になってしちゃう?


聞いたら


ん?べつに…


何にも考えてない様子


いや

おしっこしてることさえも
無意識!


全く
わかってないから


もう
止めよう



皆さんからの
お言葉にも

ちょっと安心しました

が…


しかし。




5歳過ぎたら
病院?かかった方が
いいのかな…



いずれにしても


寝る2時間前から
水はやめて


寝る前に必ずトイレ
起きたらすぐトイレ


やりながら


パンツ履いて
オムツしますかな…


パンツを履いてからだと

おまたが
かぶれて痛い…


とか言うんですがね


だったら

おしっこしなきゃいいじゃーん(`ε´)
って思うけど


したくてしてるわけでもないから
可哀想


ま、

とりあえず
それで
やってみます



妹が
そんな姉を見て


えにゃも
アンパンマン履くー!!


っていうから
オムツの下に
パンツ履かせたら


パンツに
ウンチした


そうだった…


このお方は
それ以前だった



やめやめ(笑)



ネモミ