{FC1B1306-43C1-40EF-8105-581F2F2E44AF:01}

憧れの黒田知永子さんとラブラブ!



やー
やっぱりステキでしたチコさん


なにって
飾らないそのお人柄
自然体で
無理をしてない美しさ


そんな
50代になりたい…



改めて
思った
ラジオの収録。


5/4、5/11月曜日
ニッポン放送にて
19:40~です(*^^*)


さて
チコさんも24歳の
娘さんがいらっしゃいますが


子育てのお話を聞いたら


すごく
ナチャラルで
いい母娘な関係で

言いたい事を
直球で言い合う


おっしゃってました。


やっぱり
中高くらいの
子育てが
1番難しかった、と。



4歳なんて
めちゃくちゃ可愛い時期だよ( ´ ▽ ` )ノ


なんて☆


やっぱりそうですよね^^;


さっき
1歳の子育ての話を
書きましたが、



ほんと
可愛いんだけど

今日も
お風呂上がりに
服を着ない
うちの2歳なりたてに



コラァ~~!


追いかけまわして



時間がなくなってきたので
ヒー叫び

となりましたが、


やっぱり
自分に
ゆとりがあると


はいはいー
と流せるところも

上の子も大変だったり
自分の予定があったりすると


流せなかったり
しますよね。


年子を育ててらっしゃる
という方コメント頂いてましたが


すごいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
それだけで尊敬ですよ!!

遊んでって愚図るなんて
1歳なら当たり前だし
愛情が足りないとパパが言った
との事ですが
それが理由じゃないですよ

心配ないよー


でも
パパも
初めてのパパ業で
きっとわかんないから
なにか原因を
探しちゃうのかもだけど

そういう
月齢なんだ


って
受け入れる方が


気持ちが楽になるんじゃないかなぁ



今日は
ラジオの後

姉のお稽古へ。

帰ってきて
ご飯と明日のお弁当と朝ごはん
など明日の準備をして

お風呂入れて



姉を
寝かしつけ


パパが帰って来たので
夕飯出した後


お弁当に
ご飯を詰めてもらう
説明をし、


妹の涙に
後ろ髪をひかれつつ
パパありがとう~と
家を出て


いま


新幹線です( ̄▽ ̄)
{79CD618E-FD6B-4328-9DC2-7357E5341C5F:01}

明日
朝のウォッチンみやぎに
出演のため

今夜
仙台へ乗り込みます。


楽しみ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


では
宮城の皆さん
明日お会いしましょう♪


なんてね


ネモミ