そうです。



ずばり

この言葉は
私のためにある






今日は


放送前に
マイクをつけようと


洋服の首回りを
触って


ビックリ



服のタグが
前にきていた


そうです
前後反対に
ワンピース着てました。



もちろん
着替え直す時間はなく


そのまま放送へ。



ハコちゃんに


ねもっちの衣装
なんかシミチョロみたい…


と言われ



いやいや…逆に着ちゃって…


言い訳



先週は


放送ギリギリまで
準備に追われ


バタバタ走って
スタジオに入ったら



中に着ていた
ペチコート←スカートの下地
が脱げてきて


足元に
ストンと落ちる



という
失態。


放送中じゃなくて
助かった



そうです



おっちょこちょい
なんです^^;



おしまい。

追伸

ディズニー天気
質問来ていたのに
お返事遅くなりました>_<
昨日今日は雨ですが…
明日は雨は朝には
あがって晴れます。

風は強いのでお気をつけて。


ポットラックの
メニューのアイデア質問
ミシガン在住の方でしたね!

日本人会なら
みたらし団子とか水まんじゅう
を作った時喜ばれましたよ♪

海外の人には
あまりうけないので

肉類かなぁー

スペアリブとか
豚の紅茶煮
牛肉お醤油ローストを
私はよく
作ってますが

アメリカのフランク肉は
いまいちなんで要注意!


参考までに→水まんじゅう



ネモミ