なにかっていうと
すぐ


副鼻腔炎


になってしまう

今日この頃…


幼稚園から小学校6年まで
無遅刻無欠席だった自分…

いや
そうです


休む理由がなかっただけ^^;


不死身体質だったわけです。


中高でも
せいぜい休んで1日2日


遅刻は
いっぱいあったが…



耳鼻科の先生が
言いました。



子供の菌って
色んなのが混ざってるから

大人がもらうと
しんどいのよね~
子供はすぐ治るのにね~


まぁ


小学生に
上がると

ピタっと


親もひかなくなるから



小学生に上がる…?
妹も含めれば

実に


あと5年ヒー!



遅れ馳せながら人生最強の
様々な菌たちとの戦い期が来てる
自分として




どよーん

なりました。


とはいえ
1日一回の
先生曰く強力抗生物質で


だいぶ
ましになりましたとさ


さて

今日は
まさかの発見が!!



大掃除日和ということで



いつも
掃除しないようなとこも


しっかり!



なーんて
ソファの
背もたれと座るクッションの
間←くっついてる
を手で広げて

掃除機の先端を
突っ込んで
細かいゴミを吸ってたら


驚きの


紛失していた

家の鍵←カード式
が出てきて



とんだ
掘り出し物でした


この調子で
ソファずらしたら

きっと
掘り出し物がいっぱいあるに違いない!



楽しみにしていたのですが
そこまで手が回らず


また
明日のお楽しみに~


なんて地味な楽しみ…



結婚6年目
母さん今日もがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ



ネモミ