同じ事務所の先輩



内藤聡子さんと( ´ ▽ ` )ノ


{D5DEEB22-9A97-4220-9B16-4A4A6D2F02B6:01}



根本美緒のハッピータイム
ゲストに

いらして下さいました。


{BDAFE690-72F8-4DA2-80A8-56E89B0C40F1:01}


内藤さんとは
プライベートで
仲良しなんですが


仕事でも

いままでに


何回か
ご一緒してます。




こうやって
面と向かってしゃべる番組は
初めてで


知られざる

ミス熱海
ミス八芳園

の話とか


聞いた事がなかった
過去の話を
聞けたり



もう
来年で丸5年やってらっしゃる
事になる


TOKYO MXの
5時に夢中!


あり得ない
裏エピソードまで


いっぱいお話
聞いちゃいました


岡本夏生さんの
まさかの
プレゼント返してきた事件は

笑ったなぁ


是非放送でにひひ


来年1月3日の
新年1回目の放送になります。


ニッポン放送で
夜9時半からです☆


収録後は

いつものように
お茶しながら


収録の延長戦で
女子の幸せについて

語り合いました。


うちの事務所は
みんな仲良しで


よく
カラオケ行ったり
御飯食べたりしてきましたが


自分も
子育てにおわれたり
シカゴ行ったりしていたので


今年こそ
久々に


みんなで
忘年会でも
しよっかな




これ見てくれてる
うちの事務所のみなさん


そのつもりで!(笑)



そんなわけで


手前味噌な話になりましたが

地震雲の質問きてましたね!


以前にも
そんな話書きましたが

気象学上は
地震と雲は結びつかない

自分は思ってます。


今日から
ディズニーという方
大変お返事遅くなりましたが

楽しんでらっしゃいますか?!

今日は
日中9度という
真冬並みの寒さでしたが

明日は
17度くらいまで上がり
天気も回復するので
楽しんで下さいね☆

かのが
昼寝するか?!


する事もあるし
しない日は
8時には

いや
すごい時は
6時には


寝ちゃいます( ̄▽ ̄)



今日は8時でした♪


そんなとこで

おしまい


ネモミ