質問来てました。



足の手入れについて。


いやいや
蚊にさされまくりの
しがない足ですよ


ケアは…
特になんもしてないです


が!


仕事始めてから
ヒール履くようになって
やや細くなった?


かなにひひ


20日のディズニー
大丈夫ですよー(^-^)晴れますよ。


22日のお引越しは
限りなく雨です>_<多分一日…



ビニールプールは
普通にAmazonで
屋根付きプールを
探して買いました。


ご参考までに。


かのえなが、
手を繋いで歩く事について。


きっかけは

段差をえなが降りる時
とか
地下鉄の通気口?的な場所を通る時

つまり
えながビビっちゃう場所で


かんちゃんが
手を貸してくれるので


そこから
繋ぐようになった気がします


嫌がる時ももちろんあるし
抱っこになることもありますが


体調よければ
歩きたいみたいです(^-^)

{2D000D48-49F7-4D07-B7DC-5C89D80CFA02:01}


あとは
毎日決まったところを歩いてるので

慣れもあって
手を繋いでも歩ける?のかな(o^^o)


シカゴのお友達と?

もちろん
日本語ですよ

帰ってきたばかりのたかしくんは

アナ雪を

Frozenと呼び
英語で歌ってますが



しばらく
日本にいる

アリちゃんとかのは


英語で見たけど

歌は
日本語で歌ってますにひひ


そんなとこかな。


ではでは(^-^)

ネモミ