初めて
英語で司会をする


という


貴重な経験を
させて頂きましたニコニコ



もちろん
全編ではありません

ごく一部を

ですが


緊張しました[みんな:01]


photo:01



JCCC日本商工会議所の
新年会には
約1000人の日本人が集結。

photo:03



冒頭
ちょっと朗読したりして

photo:02



これまた
貴重な経験を。

「守りたいもの」
という詩を
読みました(*^^*)


photo:05




仲良しの
敏腕スタッフ
みきさんと(^^)


ゲストには
清水ミチコさん!


photo:04



細かくツッコミを入れてくれる
清水さん。


ふったら
何でもやってくださるんで

ついつい
無茶ぶり[みんな:02]

油断も隙もないわね
と言われました(笑)


photo:06



トークショー。


この後

清水さん単独のパフォーマンス。



生で聴けるなんて
幸せ中の幸せでしたラブラブ!


シカゴでの
最後の仕事


少しは
シカゴに
そして
お世話になった
日本人の皆様に


恩返しができたかな?[みんな:03]


ネモミ









iPhoneからの投稿