こちら



昨日の
新年会にて

photo:01


かのとしんくん5歳。


ペアルックかのような
赤チェック(^^)


しんくんが
言いました。



プリンセスになってよ!!



まぁラブラブ!

なんか
ステキなプロポーズ的な(笑)




大人は
盛り上がりましたが


どーやら
その続きがあり


プリンセスになってよ!
ぼくマリオやるからさ。


つまり

ピーチ姫?
になったかのは


マリオの後ろを一緒に
くっついて走り回り


ピーチ姫は
閉じ込められてて

走んないよー


なんて

つっこみも
耳に届かず


キャッキャッ
と笑って走ってました。


おしまい[みんな:01]

photo:02



あ、このワンピース?
質問来てましたが
ラルフローレン
SALEで激安でしたニコニコ

ちなみに
髪の毛


ママが
バッサリいきました!


意外と好評で

よかったよかった。


ハサミが見つからず
かののキッズハサミで
切った割りにはね(笑)


ネモミ



iPhoneからの投稿