アメリカでは
25日が
お休みのようで



街に出ても
ほとんどが
しまっています[みんな:01]


スーパーも
お休みだった…


地下道もしまってた…


ってなわけで


おうちで
ひたすら

まったり


うちの中で
過ごした
クリスマス。


photo:01



カルタしたり


photo:02



グラタン作ったり


って

パン粉切らして
焦げ目のつかなかった
グラタンですが^^;


初めて
100%牛乳で
作ってみました。


今まで
かんちゃんの
ミルクアレルギーのため
豆乳で作っていたんです。

最近は
ミルクと半々くらいで。


ついに
全ミルクでやってみたら


全く反応なく

母さん感動[みんな:02]


それも

photo:03



キレイに食べてくれました(^^)


えなも
すでに
ホワイトソースに
舌鼓。


そうかぁ
赤ちゃんって
こういうのも
食べられるんだなぁ





アレルギーのない
えなの離乳食が
あまりに楽で
感動している今日この頃。


かんちゃんの時は
大変だったんだなぁ



しみじみ。


やり方がわかってる今は

ある程度の
覚悟は出来て
構えてたんですがねにひひ


毎日ミルク飲ませる方式
うまくいったようで
よかったです(^^)


そんなわけで
実は今日26日は

我が家の
結婚記念日。


ちょっくら
お出かけしてきますニコニコ


では!


質問来てました
巨大靴下は
キャスキットソンです。

ひとみさんのお友達という
ママさん。
伝えておきました(笑)

ネモミ




iPhoneからの投稿