きょう初めて


例の
英語プリスクール的なところに


預ける日で



朝から


バタバタしながら
出発。


車なら10分くらいのところなんですが


交通の便が悪く

バスでも電車でも
コレっていう
行き方を
見つけられないまま
初日を迎えちゃったので


とりあえず

ベビーカーで
歩いて行ってみると


思いのほか
遠かったガクリ


45分かかり
靴ヅレができました

泣
 

挙句に

ついてみると
かんちゃん


やだ・・


やだ、やだ・・
 

やだやだやだやだ!!!涙




なりまして・・・



どうしようISHIDA 



母さん。


確かに
前回見に行ったときより
人もいなくて
し~んとしており


何したらいいのか・・

みたいな
空気ではあったのですが


とりあえず


なすすべなく

放置して
出ることに。


母さんは


幼稚園の
願書提出に
行かねばだったのです。




廊下に響く泣き声を
背中に聞きながら


ガンバレかんちゃん!!



心を鬼にして
幼稚園へ。

普段着で
えなと
ふらりと
提出して帰るつもりで
行ってみると

なんとなんと
行列が出来てるでは!!どよん 


それも
みんなピシッとした格好・・・


同じマンションの友達が

あ、すっぴんできてるし(笑)

なんて
笑ってました あはは・・・


1時間ほど
ならんだ末


途中
えなに授乳までしたりして


願書提出。

すると

あ!
なんと
もうお迎えの時間ぱんだ 


ってなわけで

かんちゃんのところへ。


するとどうでしょう!
楽しそうに
ダンスしてましたたましい 


若い男性の今日の先生
バディー先生に
お礼を言いに行くと


かのは
英語が上手!





 褒め称えてくれ

かのは
まんざらでもなさそうにしてましたふっ 笑


どうだった?

と聞いたら


楽しかった~!


と言っていたので
大丈夫みたいですannpannmann1


そんでもって

帰り道。


遊びたい!

という
かんちゃんと
ぷらりと
立ち寄った


遊園地的スポット。


ご機嫌で
メリーゴーランドに乗ったり
ゴーカートに乗ったり
遊んで帰りましたが

毎回来られると
思われたら困るな・・・(^^;)


ってなわけで

結局また
歩いて帰って


ママの靴ヅレは
悪化したのでしたううっ・・・


おしまい。

あ、

質問来てました。


かんちゃんのベットですが
一応区切られた
別の部屋で寝てます食パンマン?

寝るときは
おやすみ☆


声をかけて
居間にママが戻っても


ちゃんと
寝られるようになりました(*'∀`*)v

ちなみに
ベットは2段ベットになっており

下にマットレスを置いて
いずれは
えなが寝る予定デスannpannmann1


ネモミ