今朝の朝ズバの


高畑ちゃんをテレビで見て


ゆりちゃ~ん!!

とニコニコしてたかんちゃん。


ゆりちゃんの
プリンスもいるよ!(井上ANの事)


だってムック ハート


その
かんちゃんの
アレルギーについて
心配して下さった方

ありがとうございますたましい


目の腫れは

相変わらずで涙


以前飲んでた
アレルギーが発症した時に
飲む薬を


飲ませ始めました。

肌の方は
プロペトで
少しましになったので


きょう


眼科に
掛かろうかと思います。

というのも

えなの左目も
生後間もなくから
ずっと目ヤニが出ているし


ママの右目の
目頭もずっと痛い・・・
多分ものもらい青首大根


てなわけで
全員診てもらおう!
と行く決心をしました。


ベビたんがお風邪ひいちゃった
というコメントを
いくつか頂いてましたが


きのうの
えな氏くんも


実は

鼻が
詰まっちゃったせいか

なんと
15分くらいずつしか寝られなく

おっぱい飲んでは寝て
すぐ起きて

を繰り返し
朝を迎えましたラブ子(通常ver.)

なんだか
流行ってるんですかね?!


ママも
ほぼ寝れずに


ビックリするほど
おっぱいやりました(^^;)ジーナはどこへ~?


しかし
きょうは一転


よく寝てくれたんだけど


このまま良くなって
よく寝る流れも
維持したい・・・


息子さんが
淋しい思いから
悪さをしちゃったと
メッセージもらってましたね。


そうでしたかぁ><


ママも
凹みますね・・・ううっ...


そんな時は
いっぱい
ギューかなほのぼの


私も
日本に来てから

どうも
周りの目を気にしてか

そんなことしない!!
恥ずかしいよ!!
じっとしてようよ!!

なんて
言うようになったら


急に
ママが嫌がる事を
わざとやったりするように。


おしっこも


違う!!

と言い張って


漏らしたり。

どよん 


やっぱり

大事なのは

心の健康で


それにより
体も元気に
よく食べよく遊びよく寝るようになるんだな~



その
いい循環を
ママが作ってあげねば・・・

と反省してたところです。

共にがんばりましょうにっこり
 

そうそう
きょう
かんちゃん

近所の
英語のクラスを
覗きに行ったら


急に
英語が
戻ってきてましたニコちゃん アメリカ


ちょっくら
英語で過ごす日も
作ってあげようと
決心したのでした。

おしまい。


ネモミ