ズー行く。




言い出して聞かない
かんたろうおやじっち

その①

ワシントンで行くはずの
動物園が

政府関係の施設閉鎖のため
行けなかった

その②

2度目のピッツバーグで
行こうかと話していたら
雨だったので中止


という
ダブルの出来事に


かのの中で
動物園の存在が

さらに
大きくなってしまった・・・まっくろくろすけ


ってなわけで


クリーブランドのズーに
再び行くか考えたけど


いやいや!

10時からのOPENを待っていたら
シカゴまで5時間半かかるのに


夕飯までにつかないかも!

きょうこそ
家で作ったご飯を
食べたい><


ってなわけで

シカゴに
無事到着した暁には

シカゴの無料動物園
リンカンパークズーにでも
行きましょウインク



約束をして

昼寝をさせ


無事

1時間の時差もあって
3時半頃には
到着したため


その足で
行ってきましたうひっ

photo:04



ほんと
私たちってタフだわムック


でも

やっぱりシカゴは
いいね~


なんて言いながら

こーんな

photo:12


自然の中を散歩するのは


車に乗り続けた体には
返って心地良く


えなも

ウンチしてご機嫌(^^)

photo:11


かんちゃん
大喜びで

あしかを見て

次は
ライオン行こう!


順序まで知り尽くしてるスヌーピー
photo:01



絵の様ですが
本物です[みんな:01]

photo:02



ライオンの後は
猿だよね(笑)

photo:03


そして
ゴリラたましい



いつものコースをたどったのですが

なんとなんと
産まれたばかりの
ゴリラの赤ちゃんに出会えました



なんとも
動きが
可愛いニコー ハート

photo:05




わかるかな?

photo:06

ママを追いかけてく姿に
めっちゃ癒された~


ベビーカーの中見て
ビックリ[みんな:02]


ココにも
photo:13




ゴリラっぽい
動きしてる人がいたっ!

 


さらに
サイの
赤ちゃんも

8月に産まれたばかり!

とかで
見に行ったけど

昼に出直して~


係員さん。

夕方は
泣いちゃうから
ママのもとに戻すとか。


こんな
感じみたいですこけし

photo:07



こちらは

かんちゃんに
ラパード

という
英語を教えてもらった


ヒョウです(^^)

photo:08




あ!
いたよー!

photo:09



と、シマウマ。

photo:10



アイスまで
食べちゃってさ!


ニコニコ
ご機嫌のかんちゃんでした(^^)

夕飯も
かのの好物の
塩そぼろにしたら

ニコニコしながら
美味しいね~


お野菜も
いっぱい食べました

よかったよかった!


そんなわけで
家族の時間も
こうして楽しめて


帰国まで
一週間・・・


準備しないと


先日
トークショーに来て下さった方
(ありがとうございました
コメント頂いてましたが

日本暑いんですね


わかりました!
半袖しっかり持って帰ります(笑)


おしまい。


ネモミ