この
落ち着く感じは


なんなんだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


My sweet home Chicago!!


シカゴに無事
到着~ゴール パチパチパチ

photo:01



いや~
長旅でした

実は


クリーブランドと
シカゴの間には


1時間の時差があるんですが


いったい
どこが
時差の境なんだ??




ずっと

携帯の時計と
にらめっこ
していたら


オハイオ州から
インディアナ州へ入り

しばらくしてから

ふと
時計が変わっていた事に
気づきました


シカゴまで
あと1時間10分
のところ


およそ
80マイルほど
離れたところ

と判明フリフリくんor


ココです。

photo:02


って
言われても
全然ピンとこない写真ちっ



しかし
考えました。

たとえば
その境のライン上に
家を建てちゃった場合

家の右側は3時だけど
左側は2時・・・

みたいな事に
なってるのかジーッ


もしくは
家では8時だけど

学校行ったら7時で
まだまだ始まらないし・・・

とかISHIDA


そんな事が
起こるのか??


どうなんでしょうねムック


そんな
わけで

今回の旅を
振り返り
思う事

その①
アメリカって広くて平らかえる(ベロ)


photo:03


その②
ピッツバーグが
居心地のよい街だった

その③
ワシントンはかなり都会で
物価が高いけど
ご飯がおいしいかった

その④
ホテルを探すときは

駐車場(お金がかかるのか)
冷蔵庫
電子レンジ
キッチン
ベビークリブ(お金がかかるのか)

を調べて選ぶべきだ
という事ラブ子(通常ver.)

朝ご飯の事しか
気にしてなかった我ら・・・

photo:04



朝ご飯
こんな自動で焼けて
ロールで送られてくる
パンケーキ[みんな:01]など。


ピッツバーグのホテルは
カードキーで
駐車場に入れてタダだったのですが

ワシントンでは
一日に40$取られたりしたので
結構な出費に・・・

また
クリーブランドは
冷蔵庫のないホテルで

持ってた食材が
ダメになりました泣


そんな反省を踏まえて
シカゴに帰ってくると


シカゴの街の大きさを
改めて感じると共に


すでに我が家にとって
故郷化している

という事に
気づかされるのでしたムック アメリカ


さてさて
質問が来てましたが

上司に
謝りの電話?
それは気まずいですね(^^;)

自分なら・・・
正当なもしくは
正当っぽい理由を
付けて説明するかもかえる(ベロ)

復職のための面接に
落ちてしまったという方ぱんだ うぅ・・・

それは
凹んじゃいますね><

でも
縁がなかった
と思って

次に行きましょこけし

その会社に行ったら
嫌なことが待っていたのを
神様が救ってくれたのかも!?

くらいに思ったらいいですよムック


えなの
夜泣きについて・・・

これが
これが!

この旅行中は
もうジーナ式は崩壊し
諦めて夜9時~10時の就寝

それも
おっぱいで寝かせる生活

明け方起きて
2時間おきにおっぱいしたり

下手したら沿い乳・・・

なんていう
グダグダ
だったのですが


驚くなかれ

シカゴに戻ったら
また
7時過ぎに


メリーを見ながら
自分で泣かずに寝ましたニコー

ミルクも
ちゃんと飲みましたたましい


そして
たまに起きたりして
クンクンしてますが

なんとなく
自分で寝に戻ってます。

やっぱり
環境の変化に
よるものも
大きかったのだなぁ・・・


思いました。


あ、
そうそう

完母かどうか
質問来てましたが


えなは
アレルギー対策で
毎日
ちょっとずつ
ミルク飲んでます☆


この旅行中は
1回しか飲めませんでしたが(^^;)

あ、
あれ?

いま
泣いてるなぁ・・・

今夜どうなるのか??

そんなわけで
このへんで。


ネモミ