かのの


遍歴について


質問を
頂いたので
書いてみます。


いかんせん

かんちゃんが
赤ちゃんの時


本当に
心配しましたどよん


なぜなら


つるっぱげ=小坊主
だったからですおやじっち いや、ほんと(^^;)


かつての
写真を
振り返ります。


コレは

おでこが
10センチくらいあった時・・・

20100824165138.jpg

うちで
ラジオの収録した時

かの1か月くらいです。


一度
髪がすべて抜け
少し後ろがはえてきた

どっかの坊さんか
おじいさんか

という頃おやじっち


そして
3か月くらいで・・・

DVC00122.jpg 
 ようやく薄ら。


__.JPG 
 うわっ、えなにそっくりだ・・・


そして

 
 号泣したお食い初め・・・

DVC00142.jpg 
半年。
チェッカーズ風に

前髪とがる時期。


110427_154829.jpg 
 9か月。

 
 10か月。
歩いたんだそういえば・・・

 
 1歳。

なんだっけ
ドドスコって・・・
なんか流行ってたよ

かのが
良く真似して爆笑してました(^^;)

ってなわけで
髪!!

短いながら
ちゃんと生えたので


だいじょぶです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ちなみに

今。
{084C1D1A-EC3F-477A-85E5-3BA46A0C80E6:01}


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/li/lipstick15/3275.gif}

かのはまだ一度も
後ろ髪切った事がありません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuripota/1335882.gif}

多分
髪がやっと伸びた( ´ ▽ ` )ノ
という
これまでの気持ちから

もったいなくなってるからです。

ママが勝手に(笑)



さて

続いての質問は

かのの
プリスクールの時間について。

9時~5時

4時15分以降なら
いつでも
お迎えOK

というスタイルです。

七五三
について。

10月帰国の際に
やるかやらないか

義理両親と相談しま~す。
つまり未定(笑)

9月17日の
トークショー&読み聞かせ
についてですが

もちろん
お子さん一緒に
いらして下さい☆

途中退出
出たり入ったり
もちろんOK!

だって
イメージ
座談会ですから(笑)

くわしくは
もう一度載せます(^^)→ココ

そして
 
タラコの生
うちも始めました
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/7136.gif}

大人になってから
友達不審・・・

ん~

そういうことも
ありますね(^ε^) 


信頼できる人にだけ
自分の事を
話せばいいんじゃないかな?

わかってくれる人に
話したいっていうね(^^)

自分の身に覚えのない
自分の陰口を
他人に言われてたらしい

との事ですが

まず自分なら

①それを自分に教えてきた人に
それ勘違いだって言っといて!

という

それでも気がすまなければ

②直接本人に
それ違うよ勘違いだから気にしないで~

という
もし悪意を感じるなら

③その人とは付き合わない

その一方で

聞いて~~!!
と言って相方などに
聞いてもらう(笑)

かなはにわ

ま、世の中
 
自分の気の合う人が
絶対いるはず(^^)

なにか
あったらまたメッセージくださいほのぼの


そんなわけで
きょうは
シカゴで出会った

気の合う仲間と
近所でブランチしてきます(^^)


おしまい。

ネモミ