えなが


ものすごい
泣きました。


どーにもこーにも
泣いて泣いて…


ど、どした?![みんな:01]




自分

えなを産んで初めて
かなりオタオタ・・・[みんな:02]


これまでずっと
あまり泣かない子だなぁ


思ってましたが、


今日ばかりは
家族全員で
なんとか泣き止ませようと
躍起になった夜・・・誕生 誕生


かのは

だいじょぶよーー!
えなちゃーん!!!


ひたすら叫んだり
チューしてみたり。

ママは
おっぱいを試みましたが
逆にギャン泣き・・・

パパは
ゆさゆさ抱っこして
なんとか泣き止んだんですが

立ってないとダメ・・・

座って
また泣かれてました。


お腹いたいんじゃないか・・・
とか


具合が悪いんじゃないか・・・
とか


色々考えたけど

相方は
いやいやかのの時は
こんなだったよ。

えなも
きっと分かれ道で

このあと
ずっと
こうなるか
元に戻るかは

いまの対応次第なんじゃないか・・・


恐ろしい事をおっしゃるどよん


しかし自分は
きょうだけと
信じたいっす!><

というのも
実は

きょうは
4か月検診で

photo:01



さっき
注射を4本打ってきたのです。


それは
泣きたいよねぇ泣

しかし
2か月の時と
全く同じものを
打っており

2か月の時は
なんともなかったのだよね・・顔5


ま、

よくわかんないけど
とにかく

泣き叫ぶ中
なんとか
おっぱいを飲ませ

泣きながら
寝入りましたおばけ。 ふぅ・・・


そういえば
便秘対策
教えて下さった方
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


色々勉強になりました(*^^*)

検診では

プルーンジュースを
薄めたのを飲ませて!


と言われたので

うちにリンゴならあるけど
どうですか?


と聞いたら

それは
逆(下痢)の時使うものよ!


と。

へ~[みんな:03]


そんなわけで
探してみつつ

白湯とかシロップとか
皆さんが教えて下さったのも
試したいと思います[みんな:04]


最近の悩み
皆さんもそうなんだ!
とちょっとホッとしながら
コメント読ませて頂きました(^^)

ありがとうございます!

その
えな氏くんの


例の
パスポート


出来上がりましたニコちゃん はた
photo:02



日本領事館へ。
photo:03



ラガーマン風の写真
と思っていたけど


出来上がってみたら


photo:04

力士でしたパーどすこい


素晴らしい貫禄かわうそ

そういや
きょうの
4か月検診で


体重身長
共に

成長曲線の真ん中で

パーフェクト!

と言われたのに

頭だけ
曲線の一番上で

デカ過ぎ
と判明しました。


コレ見ながら
家族で
笑ってたせいで

泣いちゃったのかなぁ


って
んなわけないか(^^;)


おしまい。

ネモミ





iPhoneからの投稿