最近の悩み…


( ̄ー ̄)


えなが


寝返りを始めた事で


いつも
マットでしていた
朝9時のお昼寝が


うつ伏せで
するように
なってしまいました[みんな:01]

photo:01



いまもこんな。


なんで


怖くて
しょっちゅう寝息を
確認している


今日この頃[みんな:02]


大丈夫だ…生きてる…[みんな:06]



みたいな[みんな:03]


さらに


便秘症なえな氏。


5日ぶりに
出たと思ったら

号泣涙

どしたどよん

それも

一度に出しきれず


また泣いては出す


というのを
三回やって


終了…ISHIDA


なんだか
この世の終わりみたいに
泣いて出すんで

いつも泣かないえなに
慣れた周りのお友達も


ど、どうした叫び?!


と心配してくれたので

い、いやウンチです・・・ みたいな(笑)


4日目くらいに
綿棒でクルクルしたけど
おならしか出なかったし


出たら出たで

言うほど硬くなく
色も黄色で
血も出てない…


あ、

すいません
ご飯中の方いらしたら^^;


ま、それでも
号泣するんで
お腹痛いのかお尻痛いのか
なんなのか( ; ; )


またこのあと
5日出ないのか?!ぱんだ


困りましたガーン・・・


さらに

これまで
夜はよく寝ていたのに

最近
夜中
起きるようになってきて


おっぱいを飲むけど
たいして飲まない…

という悩みも[みんな:09]


7時半起床の
おっぱいも
全然飲まない…


となんとなく
悪循環に
お腹がすいてるわけではなく
癖で起きてる節が…


ジーナ的には
そんな時は湯冷ましで
様子を見る


と書いてあるけど

めんどくさくて
ついつい
おっぱいで片付けようとしてしまう
自分…


おっぱい張るしさぁ[みんな:10]


なんとなく
リズムが
くるっちゃったかなぁ[みんな:07]


試行錯誤しながら
戦ってます・・・泣


そんなえなさん
今日10日早い

四ヶ月検診もんすたー はた


また
待たされるんだろなぁ…青首大根 どよ~ん



覚悟している
朝でしたおばけ。


最後に

昨日
相方の同僚の皆様と

しゃぶしゃぶ会(σ・∀・)σ

photo:02

お友達の
のぶさんが
3時間かけて

お肉カッターで
お肉をスライスしてきてくれました(≧▽≦) ありがと~!!


外国勢のみなさんには
とても珍しいようで

一生懸命お箸を使いながら


しゃぶしゃぶ…

とつぶやきつつ
お肉を作ってました(*^^*)

photo:03



左男性ドイツ出身
右女性ポルトガル出身

ニコニコ

こちらはみんな
日本出身♪
photo:04



あ、えなだけ違うか花輪クン


おしまい。

追伸:かのの食欲について
質問来てましたが

そうですねぇ・・・
かのは肉食かつ醤油好きなんで
きのうは
しゃぶしゃぶ
気に入って食べてましたが
生の野菜などは相変わらず食べず

ママが作っていった
パンプディングとか

置いてあった
パンばっかり食べてましたラブ子(通常ver.)

好きなものだけ食べる傾向にあります・・・顔8

きょうは
ブリ照りを一人で
一匹平らげ
ママの分はなくなりましたぱんだ

おわり。

ネモミ

iPhoneからの投稿