まさか
シカゴでこの文字を
見る事になるとは[みんな:01]

photo:01



[みんな:02][みんな:03]


盆踊りのセットまで。

photo:02


屋台も!


photo:03



昨日
アラバマ州から
車旅行で来てくれた

まなちゃんファミリー[みんな:04]


ミツワという

日本食スーパーに感動し


シカゴうらやまし~( ̄▽ ̄)


おっしゃいながら

今日そのミツワで
お祭りがある!

と教えて下さって

よし!一緒に行きましょ~

という話になり
やってきました(*^^*)


しかし

かのえなさん


爆睡中…


何故って


朝は
早起きで
パンケーキ屋さんへ

その足で
我が家であそんだあと
プールへ[みんな:05]

photo:04



初めて
ゴーグルつけました合格音譜

photo:05



まなちゃんいこ~

あ、
ママとまなちゃんのママ
写真撮ったげるよ。


と。
photo:07



うわぁ[みんな:06]
ボケボケやん笑


気を取り直して…


photo:06



上手に撮れました~[みんな:07]



そんでもって
プールへ。

ママはあとから
追っかけまーす。

photo:09




お!

いたいた( ̄▽ ̄)

photo:08



うっぷ!

といいながら
かんちゃん
がんばってました(笑)

そんなわけで


ミツワで
ただいま爆睡中…


まなちゃんは
念願だったという

産まれて初めての
かき氷に舌鼓ドキドキ


photo:10




よかった~[みんな:10]


また大きくなって
会えるの
楽しみだな[みんな:09]


来てくれて
本当にありがとうね( ´ ▽ ` )ノラブラブ


そして


また長いドライブの旅へ
たたれました。


パパ頑張れ~車クラッカーにひひ


おしまい。


ネモミ





iPhoneからの投稿