かのの大好きな
プリスクールの先生
エマが

今日
ラストデーでした[みんな:01]


エマがいてくれて
どれだけ
かのが救われていたか!


いつも

朝送っていくと


エンマエンマ~ドキドキ



抱きついていく
かんたろう。


さらに


お迎えに行くと


どーんっ!



皆を差し置いて
エマの膝に座ってたり[みんな:04]


あぁ大好きなんだなぁ[みんな:02]

そして
エマが
優しいんだなぁ[みんな:05]



嬉しく見ていたので


寂しい[みんな:03]


しかし

エマは
旦那さんの都合で
日本に行く事もある!


と言っていたので、

再会を楽しみに…

photo:01



Thank you Emma!


かのお手製のお手紙を
喜んでくれました[みんな:07]


一方

こちらは

かのとけんくん。
photo:02



けんくんとのお別れも
近づいてきて


寂しさ募る
今日この頃…


photo:03



たかしくんと一緒に
三人で遊べるのも


あと少しだねぇ




ママたちがしんみり[みんな:06]


ま、
まだ八月いっぱいは
楽しめるぞっ!!




photo:04



三人の姿を
写真におさめました。


そんなわけで、

しんみり
してるので

毛の話をしたいと思います。


え?[みんな:08]なんじゃて?


そうそう
抜け毛。


質問来てましたが
自分も

かなり抜けてます>_<


洗面所に落ちた髪が
そのまま流れて


また洗面台
詰まっちゃうんじゃ[みんな:09]



心配になって
かき集めてる程落ちてきます[みんな:10]


えなの手にも

たまに自分の髪が絡まって
ついてたりして、

おっとっと!




ぎゅっと握られた手から
毛を抜き取るのに
苦労したりしてます^^;


ま、
ぶっちゃけ
美容院いけなくて
髪がボワ~ってなるので

この抜け毛で
少しぺたっとなるくらいが
ちょうどいい?!うなりくん


なーんて
そんなうまくいかないかおやじっち

そんな中
かんちゃんが

髪の毛切りたい!!

と言ってきました。


実は
かのちゃん
3年間

一度も髪切ったことありませんぱんまん


で、


勇気がでなくて


え~

かんちゃん
長いの似合ってるよ~!


って
誤魔化しちゃいましたISHIDA

なんでも
さよならするには
覚悟がいる自分デシタ・・・ジーッ


おしまい。

ネモミ

iPhoneからの投稿