ここ数日
遊び倒したので(笑)


きょうは
のんびりしてますふっ うふふ


さすがに
ちょいと疲れが…


と言っても
全然痩せない[みんな:01]


実は妊娠してから
まだプラス5キロ…

[みんな:02]


厳しい現実です[みんな:03]


体型維持のために
何をしてるか!?


質問頂いてましたが、


むしろ
私に教えて下さい[みんな:04]

お腹周りがまるで
取れません[みんな:05]


そういや
三年前も

こんな気持ちでした…

二年かかって
戻ったけど、


また
再燃です[みんな:06]


ダラダラ生活
してるからね…[みんな:07]


今日は

買い物も朝行っちゃったし~
銀行行く用事も済んだし~
靴の修理屋にも行ったし~


夕飯も
作り終わっちゃったし~

えなもまだ昼寝してるし~



と午後1時の昼下がりニコちゃん


写真を見てます[みんな:08]

かずえさんが
送ってくれた2人の写真。


photo:01


同じ顔して
笑っている・・・
photo:02



昨日の海の写真に
ポケ~ッと

浸って~[みんな:11]


って、


これじゃ痩せないわ[みんな:09]

この時間に
運動?!

かと

思いますけど、

再びダラダラ
写真に目を戻す…


photo:03



あぁ

すっぴん日焼け止め
に慣れてしまった自分の
このダラダラ生活…


こんな顔でも
載せちゃうことにも


慣れてしまった
自分[みんな:10]

って気づいた昼下がりニコちゃん

そう、
何ブーム?
と質問来てましたが


先日

仲良しのあさださんが
モンスターという本を
送ってくれたので

読んでます。

主人公
ひたすら
整形してます(笑)


あとは

半沢直樹が
マイブーム[みんな:12]

かのも

けんくんからの
お下がりの絵本を
読むのが

マイブーム
いや
ハーブームかえる(ベロ)

離乳食の
質問来てましたが

アメリカでは
なぜか
4か月検診で

「どうぞ始めて下さい」

とか
言われるそうですが

自分は
5カ月~半年くらいまでは
やんない予定です。

しかし
出遅れると
夜泣きの原因になる

とか聞くので
アレルギー対策(早いとなりやすいとか)
との兼ね合いを見つつ

本人が欲しそうにしてたら
やろっかな~

みたいなムック


イギリスで
八ヶ月のお子を
試行錯誤しながら
お育て中の方のコメントを見て


あぁ離乳食…


結構大変ですよね[みんな:13]

まだまだ
試練が待ってるな~


と思い出した自分[みんな:14]


シカゴに行く際に受けた予防接種は
かのはB型肝炎や
2歳の時期にやらなきゃいけなかったのを
早々に打ってきましたが

自分は
何もやりませんでしたよ。

え
なんか必要だった?!

って・・いまさらですが ・・・。


シカゴの観光スポットは
いろいろあるかって?!

そうですねぇ

今回は
チャイルドシートが多すぎるうちの車に
かずえファミリーが乗れなかったため

歩いていける範囲での
観光になりましたほのぼの

もっとあるのかもまっくろくろすけ デス


あ、
そうだ
電話の支払いにいかねば!

と気づいたので
この辺で!


ダラダラな自分を反映した

ダラダラな内容で
スイマセン


こうやって
お出かけだけで
痩せようと企んでる自分を
再認識した

昼下がりニコちゃん


おしまい。

ネモミ