メディカルディストリクト


と言う


病院が
いっぱい集まった
エリアがあり


その中の
ひとつの病院が
ERの舞台になった病院です。

質問が来てたので(^^)

うちの相方も
そのディストリクトの
別のところで
働いています


こっちは

夜中まで
救急車や消防車の音が響き渡り

ERのイメージそのまま。


シカゴ在住(今はわかんないけど)
テルマエロマエの作者
ヤマザキマリさんの

「スイートホームシカゴ」
と言うエッセイを読んで


シカゴの
そのサイレンを
覚悟してきたけど



しばらくは慣れず
音が聞こえる度に
またか…顔8 と。


しかし約1年たった今


ふと気づいたら



全く
気になってない・・・あはは~


人って不思議


さて

きょうは
プリスクールで


午前中

水着を着て
公園の噴水で
遊ぶ日だったのですが


お迎えに行くと


ちょうど
仲良しの
ソフィアが
また
水着に着替えて

帰りにママと
公園で遊んでいくらしく


出て行きました。


それを見て、
かの。


かんちゃんも着る~!

と冷たいままの水着に
袖を通し


ルンルンで
公園へ。
photo:01




花壇は
この時期の
日本と同じ

紫陽花が、咲き始めました(^^)

photo:02




ソフィアいるかな~?


photo:03



と、走って転んで
この後一回

泣きました泣




公園でソフィアに
また会えると


ケロッとして
2人で
走る走る( ̄▽ ̄)=3

photo:05




photo:04



楽しそうに
キャッキャやってる姿に

ママは
嬉しく思いましたほのぼの
photo:06


一緒に~ハート

photo:07




ソフィアのママは
在米コリアンで
韓国語より英語の方が楽~( ̄▽ ̄)


と言ってたけど、


自分の拙い英語も
一生懸命聞いてくれる


優しいママフレンド
まもなく臨月フリフリくんor


自分はこの夕方に
毎日公園で

楽しませてもらってます( ´ ▽ ` )ノ


実は
最近判明したのですが、


彼女も
メディカルディストリクトの
一角で働いているそうたましい

ERの舞台の人なんだなぁ( ̄▽ ̄)


よく
公園で
勉強していたりして


偉いなぁニコーガンバレ~!!
 

ネモミ





iPhoneからの投稿