えな氏くんが、


風邪を
ひいてしまいました>_<


先週かのが
鼻を垂らしていて
咳をしており


保育園では
みんな
咳をしてたので

頂いちゃったのでしょうが…


それを
もらっちゃったであろう
えなちゃま[みんな:03]


けほけほっと
咳をする姿が
可哀想で

二ヶ月で
咳をするなんて…[みんな:01]



なんだか
申し訳なく感じて(ノ_-。)

かのは七ヶ月までは
なにもなかったよ…[みんな:08]


ゆっくり
お昼寝出来るように…




ベビーベッドで
寝かせてたら、


突然号泣したので

どした?!



かけつけると


私が付け直したメリーが
倒れてきたらしく


またまた
可哀想なことを
してしまいました( ; ; )


何ともないといいけど…[みんな:02]



ママのいたらなさに
凹みました[みんな:04]



風邪とはいえ
ニコニコしているんですが、

声を出すと…



ハスキー[みんな:05]


早いだろ二ヶ月でハスキーは[みんな:07]


ってなわけで
今日は
ゆっくりしようね(´・ω・`)


写真は


先日の
BBQにて。


photo:01



ハンバーガーできたよー


photo:02




えな氏の特技。

photo:03



足の指がかなり開く!


いや…


ママには
負けるでしょ。


photo:04


ね^^;
ママの特技…キモい…[みんな:06]


おしまい。

あ、最後に
テレビを見せてるかどうか…
質問の答え

ですが


我が家は
あんまり
見せないようにしてて…


言葉の勉強には
なる気がするけど

勉強にならないようなのを
見たがるんです( ̄ー ̄)



かのが
二月に行ったディズニーの時に撮った
ビデオをやたら見たがって


いた仕方なく
夜見せる事はあります。


あと、

朝は必ず
ミッキーマウスクラブハウス
というアニメで
英語の勉強してましたが、

最近
時間が変わっちゃったのか
やってない…

ってなわけで
夜だけかな。


ネモミ

iPhoneからの投稿