ヤバイです。


ついに
この時が…


おっぱいが…


詰まりそう( ̄□ ̄;)!!



ふと

気づいた時

ガチッと岩化してました…[みんな:01]


それも
えな氏が


左のおっぱいだけ

全く飲みたがらない叫び


飲み出してすぐ
号泣…


あぁ叫び叫び乳腺炎パターンだ[みんな:02]





かなり
ビビって

搾乳したり
必死に左を飲ませたりしてますが


1時間もしないうちに


また
岩に…[みんな:03]


紛れもなく
詰まり一歩手前…



怖い怖~い!!


原因は2つ。

昨夜
あんまり飲まなかったのと

肉の食べ過ぎ。

[みんな:04]

パパの誕生日の日に
ステーキ250gを平らげてしまった


挙句…


次の日の夜も
余分に買っておいた脂の多いお肉を
スライスして焼き、

焼肉丼
という
献立にしてしまった[みんな:05]


うー>_<バカバカバカ~叫び


それなのに


今日

昼間行った
KOREA系スーパーで

色んなカルビを
試食しまくった上に


フードコートで


また
骨つきカルビを食べてしまった>_<


だって
安いのに美味しくって[みんな:06]


いかんよいかんよ
ねもとくん!!


[みんな:07]


そんなわけで


怯えながら
夜を迎えております…[みんな:08]


卒乳に踏み切っているという方も
いらっしゃいましたね。


共に頑張りましょ~>_<[みんな:09]


そうそう
質問に来ていた


アメリカに転居するのに
持ってきて重宝してるもの…


炊飯器ひらめき電球


あ…[みんな:11]
そういうんじゃなく
子供用のもの?かな^^;


だとしたら


子供歯磨き粉、かなぁ。


日本のじゃないと
フッ素の量がわかんないので

自分は
日本からのを使ってます。


あとは

お手拭きとお尻拭きはあるけど
お口拭きはないので

赤ちゃん本舗のお口拭きは
重宝するかも。

ま、

かのはお手拭きで
拭いちゃってますが^^;


あとは

食材で、



特に


カレーの王子様などの
子供用ルーは
ハヤシ、クリームシチューと


大量買いして
持ってます。


こっちにはないです!


1歳前後のお子さんが
いらっしゃって

大人のはまだ…


という方は
特に!


それ以外は
ほとんどこっちで
買える気がします[みんな:11]


日本系かKOREA系スーパーに
かなり救われてます。


photo:01



そのKOREAスーパーにて。

photo:02



大量買い&昼寝。

明日
お友達の送別会BBQを
うちのマンションで計画していて
材料買ったんです。


あ!!!


明日もまた

焼肉…でした[みんな:12]


ヤバイです。



[みんな:13]お気をつけて…



おしまい。


ネモミ

iPhoneからの投稿