はたち~はたちはたち~あたし~



っていう歌が

頭から離れません[みんな:01]



誰の歌?


多分
ぱみゅさん?


黒ちゃんが
私の帰国後のカラオケレパートリーを気にしてくれてか

シングルCDコレクション
なるCDを送ってくれました。


いや、
別にそういう訳じゃ…[みんな:02]←黒ちゃん
というつっこみが入りそうだが


とにかく我が家じゃ
ヘビーローテーション。


誰の何て歌かは
想像に任せて
曲当てクイズ的に


勝手に答えて
勝手に正解だと思っている
世界ですが、


かなり

エンジョイしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



自分の中じゃ




イントロだけ聞くと
ミスチルに聞こえるけど
女性だった…

っていう歌と



勝手に
ファンモンの最後の曲に違いない[みんな:03]



思っている歌が
お気に入り。


えへ[みんな:04]


そんなわけで

しばらく
カラオケにも言ってない自分が


非常に
うらやましく思った
エピソードを


先輩のFacebookで
発見目



なんと


世界に一台という
カラオケタクシーに
乗り合わせた!


というのだ[みんな:05]



なんだそれ!?


って思うでしょ(笑)



こんなタクシーらしい…

photo:01




わぉ!!


ほんとだカラオケだぁ[みんな:06]



と自分ちょっと興奮。



photo:02




こんな事らしいです。


そして

先輩(一つ上)
歌ったそうですよ、一曲。


君がいるだけで。


うわぁ!いいかもっ
って思っちゃう自分の年齢…[みんな:08]



皆さんなら
何歌います?


自分
20歳前だったら


はたち~はたちはたち~あたし~





熱唱したけどね[みんな:07]



おしまい。


ネモミ


iPhoneからの投稿