まず

7時に起きて
おっぱいを飲んだ後


9時頃一眠り・・・


10時45分に
おっぱいで

11時半~2時が
お昼寝タイム


という

ジーナ式スケジュールを

バッチリこなしてくれた
えな氏(^^)


そのお昼寝の時間に
合わせて


出産後
初めて
お友達のおうちへ。


久しぶりに
語学学校のみんなに会えました
(^-^)

image

 ケータリングをして
ランチ♪

image 
 
アメリカンにピザと
ケンタッキーのチキン

image 
 見晴らしのいい
あきこさん邸で

のんびり
みんなと食べながら
おしゃべり♪


癒された~~o(^^o)(o^^)o


中国のエイミーが

美緒のおっぱいの為に
と作ってきてくれた


コチラのデザート。

image 
 写真左。


お米を
前日からお酒につけて
イースト菌を入れる?
というこのデザート。


甘酒の味がして
かなり美味:*:・( ̄∀ ̄)・:*: アリガト~エイミ~!

コレで
美味しいおっぱいが
いっぱい作られそうだよ~☆


そして
コチラは

私が
作っていった

アップルケーキ。

image 

あ、

例の
タルトタタン・・・


またも
見た目は変わらなかったので


アップルケーキと命名しました( ̄Д ̄)/
 

image 



実はコレ・・・


出産を控えた
お友達ヒロコさんのための
プレゼントケーキだったんです。


そう

実は
このランチ会

もともと
サプライズベビーシャワーの予定でして


でも

出産が近づき
ちょっと
外出が厳しくなっちゃった
ヒロコさん><

そこで


先にランチをした後


準備しておいた
プレゼントと
このケーキなどを持って

ヒロコ邸へ
届けるプランに
変更に



ちょうど一週間前

密かに
みんなで
我が家に集まって

とあるプレゼントを
作成したんです。


それが
コチラ!


image 
オムツケーキです


おっと

ちょうど今
えな氏

きょう
最後のジーナ的おっぱいタイムが
来たので

その話は
また次回書きま~す♪

ん~

きょうの
えなちゃんは
スゴイピッタリだ!

ネモミ