へっ!

赤ちゃんの頃の血液型って
変わるんだえ


知らなかった~たらこ


んじゃ

えな氏も
また調べねばなのですねにま~


さて

どーにも
お米切れで耐えられず

日本食スーパーへ
買い出しにいかねばっ!!


ってなわけで

生後3週間ですが


検診以外の
初外出えなさん。

image 
かんちゃんがウキウキ(・∀・)


上から下までシマシマの
楳図かずお的ファッションですが
あしからずかわうそグワシッ


こっちは
1か月検診がないので
(次は6月に2か月検診)


なんとなく
外出の目安がない・・みかん星人

のですが
車の中で待機してもらいつつ

母さん
買い出し隊として
ネモケとがっつり買いましたムック はた ビバ日本食


日本食スーパーの周りにも


image
あの白いお花がいっぱい!!

ポップコーンツリー
というんですねぽっ (教えて下さった方ありがとうございます!)


梨の花の木
とのことですが


image 
 
下の黄色のタンポポとの
コントラストが美でしたハート


桜のかわりっちゃ~なんですが
コレで少しお花見気分にこっ


しかし
このタンポポ


みょ~に
ビッシリ。

image 

圧巻ですムック

帰りの車で
爆睡した2人。

image

いいわぁ~この2人乗り。

何がいいって


image 
10キロくろいのお米2袋
料理酒1升瓶

下に入ってますが
ビクともせず

押して重い事もなく
優れてます上 やるなおぬしおやじっち


image 
シカゴでは必需品
このクーラーボックスも
蓋が閉まらないほど・・・

コレで
しばらく
食っていけそうですISHIDA

おしまい。

ネモミ