きのうは

初めて
夜3時間ごとに
寝てくれた


我が家の
姫パート2

朝起きて

オムツを
替えていたら


ふんぎゃっ!!><


と言い出しました。


すると

ドタドタドタ!!!

・・・と
姉さん登場。


image 
寝癖でぼっさぼさの
かんつんRunning


よ~しよ~し!!



なだめると・・・


はにわ


image 

泣き止んだフリフリくんor


きょうも
小さいママは
大活躍ですニコちゃん


大きいママは
こんな時も
写真撮って喜んでるっていう(笑)えへへっ


そんなこんなで
朝もバタバタしながらも

無事に
パパとプリスクールへ。


昼間は

同じマンションのお友達ちづさんが
遊びに来てくれて


久しぶりに

しゃべってしゃべって
楽しい時間を過ごしちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: うふふ~


しゃべるって
大事ね
 心に栄養を~


一緒にうどんをすすって
おっぱいに栄養を~


ってなわけで

生後1週間

えなちゃんの
食欲はさらに増してきて


昼は
かなり頻回におっぱいを飲み
度々プップー(英語でうんち)もして
元気にしており


ママも
だいぶ元気です三 (/ ^^)/


お風呂場で悪寒がした日
出血したのを見て以来
かのは

ママ
お尻にバンドエードしたら?



度々心配してくれますけど(笑)


おしまい。

あ、最後に!
無事21日にご出産されたママ
おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ

ネモミ