焼き肉効果・・・


な~し!!!ゴルゴ?


そんなわけで
依然として
陣痛待ちの日々です♪

ま、いつか来るかニコー

 
おしるし的なものは

もう何度も
あるんですけどね(^^;)


何のしるし?(笑)


そんなわけで
読書しております


以前
ココにちょろっと
書きましたが・・・


シカゴの
ママ友の間で
話題になっている


ジーナ式
寝かしつけ法の
本を

Amazonで買って
実家に送りつけておいたため

無事
母さんと共に
シカゴにやってきました。


image

ざっくり全部読みましたが


なるほど
これで
赤ちゃんにとっても
ママにとっても

快適な睡眠・・・


昼はご機嫌
夜は寝る子に


っつーのは
わかったが、


しかし!!!!


どこにも
乳腺炎について
書かれてない


トラブルとして
あげられているものは


たいてい
母乳が足りない時・・・


いやいや
出すぎる人は
どうすんの??



夜中に
胸が張った時の対処法などは
ほぼ載ってない・・・



初期の頃の張りには
冷やす
昼は3時間
夜は4時間以上授乳間隔をあけない

と書いてますが・・・

それって

初期のころから
午後10時半から
午前7時まで
おっぱい飲まずに寝ます

という事と
相反するではないか?!!


とね泣


そこが
一番知りたかったさぁ( ̄^ ̄)


と思いましたが


友達曰く

コレに沿ってやっていくと

おっぱいも
自然と
そのように慣れて

夜中にそんなに張らないおっぱいに
なっている・・とか。


そうなんかなぁ~
それなら素晴らしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


けど・・・


このおっぱいはだめだろなぁ~

と見つめてみる・・・顔5



そればかりは
やってみなきゃ
何ともいえない

という事が判明しましたかわうそ 上


夜中に起きて
結局搾乳・・かな・・・

やだな
想像しただけで・・・(´-┃ ぞ~~


ま、

仕事もお休み中ですし
前よりは楽にトラブルと向き合えるかな



前向きに~ムック 上


きょうのシカゴは
めちゃくちゃ
いいお天気太陽

image 

春だね~

image 

(^^)

image

噴水も
復活したシカゴ。


ママの頭から

プシュ~~~

の図で
〆たいと思います。

image 

ね(笑)


この勢いの破水は
避けたいもんです^^;


ネモミ