陣痛を促すべく


あてもなく

歩いてみました。


シカゴ中心部
ミレニアムパークを
ぶらり。


ミレニアムパークといえば

コレ

image 

ビーンのオブジェ

きょうも混んでます( ゜∋゜)


そんな中


ビーンに映った
自分が衝撃だったので
撮ってみました。


image 
ん~


image 

突出している



ふらりと歩いていくと


新しい
オブジェが出来ていました。


image 
ナンダコレ?!

でっぱら狸?


すると


見ず知らずの
中国人ぽいカメラマンっぽい人が

image 

撮ってくれました

お腹

狸より
君の勝ちだね!


だって

image 

おじさんの
でっかいカメラでも
撮ってくれたけど・・・

カメラマンなのか何人かも
定かでない・・・

でも
いい人でした ありがとうおじさん(^^)

image 
東の空は
晴れ間もありましたが


西の空が暗い・・・


image 
こりゃ一雨
あるかもしれぬぞ・・





思いながら
まだブラブラしてたら


やっぱり
雨がポツポツ。


地下道へ移動すると

友達にばったり
2組も遭遇!!


当てのないぶらりが
色んな出会いのお蔭で
楽しいお散歩になりました(^^)


さーて

きょうは
ネモケ登場につき

いま
シチューを仕込んでます♪

よかったよかった間に合って(^^)


おしまい。


ネモミ