ところで

ベビはちゃんと
動いてる?


とうちの相方。


そういえば・・・


さっきから
動いてないなぁ


と声をかけてみるも・・・



し~ん・・・

 


おーい!大丈夫かーい!


しーん・・・


 


そういえば
いつものナースさんが


1時間に10回動かなかったら
病院に来いと言っていた


と思いだし、


とりあえず

一生懸命
声をかけてみるも・・・


しーん・・・


ううっ・・・ だ、だいじょぶ??!


すると

かのがその様子を見て
走ってきて


ベビちゃんにつけた名前を
大きな声で叫んだところ


突然!


グニグニグニ~


と動きましたとさフリフリくんor キラキラ


なんとなんと
さすが兄弟ですのぉ~ププッ・・・ ハート


んじゃ
だいじょぶだ!


てなわけで

きょうも
陣痛待ちの日々でしたが

特に変わり映えせず
一日過ぎていきました。


友達に教わった
おっぱいケアのためのクリームを
ターゲットに買いに行き

これで
おっぱい対策は
大丈夫かな?

image 

左がそのクリーム。
マデラ社のラノリンクリーム。

右は義妹が送ってくれた
ミルクの通りをよくする、というお茶♪


ちなみに・・・


かのと義妹の娘ちゃんは
2週間違いで産まれてますが、


今度のベビもまた!!

予定通りに行けば
一週間違いで産まれてきますムック はた

すごいでしょ~


なかなか出来ない技だと思われます(笑)


かのは
いとこちゃんが大好きで
2人は双子のように
育ってきました。


残念ながら
今は
離れ離れなんで

第2子の
双子観を楽しめませんが

いずれ
仲良く遊ぶことでしょう 楽しみ楽しみ☆


そうそう、

マタニティーオイルの
質問が来てましたが

きょうちょうど
買ったホールフーズに
行ってきたので


写真撮ってきましたヨ(笑)


こんな箱に入ってます♪
image 

WELEDAのオイルで
実はコレ

かのの時に
スタイリストさんから頂いて
使っていたのと
同じ物を発見したので

買って使いました。

香りが良くて
オススメです(^^)


香りといえば

アロマの資格を持っている
松岡洋子ちゃんとメールしてて

出産のときに
いいアロマを聞いたら


ジュニバー、カモマイル、レモン、ジンジャー、ラベンダー
あたりがいいという事。
(あくまで出産を促すもので初期はNG)



なるほど、さすがよこちん!!


ってなわけで

ホールフーズで見てみたところ

image 
いっぱいあって
どれってひとつを
選べずに

洋子ちゃんが教えてくれたものを
手当たり次第
香りだけ嗅いで


帰ってきたという(^^;)


洋子ちゃんは
ラベンダーは子供にも優しいから
オススメと言ってました(^^)どうぞ出産を控えた皆さん
ご参考までに☆

きのう生まれたという方
いらっしゃいましたね!!
おめでとうございま~す
まずはゆっくりされてくださいね♪


つーか
私が
動いた方がいいんじゃないか?

こっちは
日本より歩かないんでね(^^;)


おしまい。

ネモミ