国家試験を受けて
ほんの少し点が足りなくて…


という
コメントを頂き、


思わず

くー>_<と
思いお返事を
書いています。


悔しいよね


自分も

国家試験には
泣かされたので


気持ちが伝わってきたし

大変だった時を
思い出しました。


合格発表の日から
次の試験の事
考えなきゃいけないし

休んでられないんだよね…

でも
休ませて…

みたいな気持ちとね。


まぁ、しかし
最終的には

必ず受かる日は来ると
自分を信じるしかないし

勉強する事を
楽しむしか
ないんだよね


どん底から這い上がる自分を
楽しむしかない、
という、マゾ的な感じかな(笑)


「めげないで」

というカードを
友達にもらって、それを
壁に貼ったり


何故

自分がそれを受けているのか
を、何度も明確にしようと
しました。


私は

予報士試験だったから、


自分は
大学で環境経済を専攻したけど
ゴミの事しか知らない…

これからキャスターとして
環境問題を自分の専門にしたい
と思っているなら
気象の事をまず勉強するんだ


という事を

紙に書いて
机の前に貼ったりね(笑)

キモイ?[みんな:01]


20代の女性の
一人暮らしとは思えない
部屋でしたよ[みんな:02]


ま、


そんなわけで
毎年毎年
今年の目標には

変わらず同じ事を書き

干支の絵とか書いてて、


引越しの時

へんてこな
羊の絵みたいのと目標とかいうのが
出てきて
苦笑、みたいなね^^;


とにかく!


みんな
きっと

それぞれに

苦い経験があり
頑張っているから


引き続き
頑張って欲しいし
応援したいと思い

筆をとりましたニコニコ


いつやる?
いまでしょ!

みたいな(笑)


いまの

ぼーとした自分からは
考えられない
当時の自分。


若いっていいよねにひひ


出来る時に
出来る事をニコニコ



応援してます( ´ ▽ ` )ノ


自分

今日は

明日のBOOKシェアリングまでに
23ページ読まなきゃいけない
英語の本を

10ページまでしか
読めてないのに


韓国ドラマを
みようとしています。


いつやる?


今でしょ!



[みんな:04]げっ…


おしまい。


ネモミ
iPhoneからの投稿