3/9になると
いつも


瞳を~閉じ~れば~♪



歌いたくなるのは
私だけですか[みんな:01]あーカラオケ行きたい…


けど


そんな事は
まず無理なこのシカゴにて


シカゴでの楽しみも
いっぱいあるわけで[みんな:02]


今日は
とても
楽しいランチ会が

チャイナタウンで
開かれました( ̄▽ ̄)


我が語学学校の仲間
総勢12人で

飲茶を食べに行きましたニコニコ


中国人の友達のエイミーが
全てコーディネートキラキラ


トリプルクラウン


というお店で
中国語で
こう書くみたいおやしらず


photo:01




飲茶を
中華のあのテーブルで
クルクル回して食べる感じが


とても
幸せでした( ̄▽ ̄)合格


photo:02



やっほーい[みんな:03][みんな:04]


大人数だから
色々食べられるね~ニコニコ


オーダーも
エイミーオススメで


かなり
大満足!!


メンバーとの写真ニコニコ


photo:03



ざっくり言うと

日本人韓国人中国人メキシコ人
です[みんな:05]ざっくり…[みんな:06]


そして

1番年下の
ひろこさんが
晴れて30歳になりまして

みんなで
サプライズ!!


photo:04



カードのプレゼントと

photo:05



ちづちゃんお手製
カップケーキクラッカーニコニコ


実は
すでに味見させて頂いたんだけど…


激ウマラブラブ!


ひろこさん
おめでと~( ´ ▽ ` )ノの一枚音譜

photo:06



welcome to 三十路world( ̄▽ ̄)クラッカー


おしまい。


ネモミ



iPhoneからの投稿