日本の
ディズニーランドと

瓜二つの

フロリダ
ディズニーワールド
マジックキングダム。


でも
なんかこちらのは
アットホームで
キャラクターとの距離が
近い気がしました[みんな:01]

photo:01



こんなふうに
レストランで
プーさんに触れ合えるし[みんな:02]

パレードも

別に並ぶ事なく
最前列ラブラブ!


photo:02



歩いてる
グーフィーなどのキャラは

かんちゃんの
手を握ってくれる
というサプライズ(°∀°)音譜

photo:03



だから

ずっと
手を振ってたかんちゃんニコニコ


photo:04



こちらは
別のパレードひらめき電球


やっぱり歩いてたら
来たので
途中で立ち止まって
最前列にひひナイスキラキラ

でも、


ミッキー!

って
後ろ向いてました[みんな:03]


photo:05



こちらは
キャッスルショー。


これも


通りかかった人が
みんな適当な場所で
ざっくり見てる感じなんで

すごく
近くで見られるにひひ


いいなぁ~
ディズニーワールド(笑)

photo:06



とりあえず
メリーゴーランドや

アラジンの空飛ぶ絨毯

イッツァスモールワールド

ミッキーのフィルハーマジック

鉄道


などを満喫。

photo:07



かんちゃん少し
眠くなってたけど


昼寝なしで
がんばっちゃって

いっぱい乗れるから
なんだかすごーく長くいた
気がしましたにひひ



しかし、

何がいいって!


夜のショーが
素晴らしい[みんな:04]キラキラクラッカー


お城の前にいたのが
大正解で


7時から
ずーっと
ショーのオンパレードでした。


まずスタートは
いわゆる
エレクトリカルパレード。


photo:08



最後に
アメリカの旗が

photo:09



星条旗の曲にのって
来た事以外は

日本のと
ほぼ同じ!

盛り沢山で
楽しめました。


その後

お城に映し出される
光のショーが!


photo:10



これ
ストーリーになっていて

必ず
悪魔が出て来て

最後は
ハッピーエンド

的な仕上がりに星

実は

その後の
花火でさえも

ストーリーに
なっているでは!


おっつカエル

しかし
これ以上写真が載らない>_<


くーっ、
じゃ

続きは明日ニコニコ


ネモミ
iPhoneからの投稿