先ほどの続き…


トランクの事で
若干凹んだスタートになった


サンアントニオ旅でしたが、


外に出て

気持ちも晴れてきました[みんな:01]


何って
気候が
めちゃくちゃ良いのです( ̄▽ ̄)晴れ


photo:01



ハワイの夕方みたいに
心地よく

木がいっぱいで、


photo:02



なんか癒される[みんな:02]

photo:03



右が、タワーオブアメリカ
というタワーだそうです。


リバーウォーク
という看板につれらて
階段を降りると…


photo:04




うわぁ!!ステキラブラブ!


この
川沿いに
ズラッと
オープンレストランや
スイーツのお店が並んでいて

ところどころ
ギターやバイオリン
たまにバグパイプなんかも
聞こえてくる音譜

photo:05



こーんな雰囲気。


かんちゃんは

興奮気味に
スキップと名付けられた
ツーステップで
走ってましたが、


柵が
全くないので


ちょっとハラハラ^^;

でも
それがまた


この景観を作ってるんだと
思いますニコニコ

photo:06



わぁ!!


本人
興奮大絶頂!!


触りたい触りたい宇宙人


photo:07




はい、


ビチョビチョですパンダ


あったかいから
まぁいっか~ニコニコ


しかし

ズボンまで
ビチョビチョになったので


最終的には
止めました( ̄Д ̄)ノ


そんなわけで、

夕食は

photo:08




ザ!メキシカン!


photo:09



陽気なギターとバイオリンの
おじさんたちの演奏に


かんちゃん

photo:10




大興奮で
踊りましたとさおやしらず


おしまい。


ネモミ

iPhoneからの投稿