昨日ココに



洗濯機が爆音とともに

左へ動いた(@ ̄Д ̄@)




という話を書いたら




中国にお住まいの方が



うちのは

前に歩いてって



しまいには

前に倒れ



部屋が水浸しに・・・



という

コメントを読み



上には上が・・・どよん


貴重な

経験をされていることに

脱帽いたしましたガクリ



世の中

予期せぬ色んな事が



起きますねぇ~(笑)



きょう

一緒に

ご飯を食べた

お友達は



シカゴに

来てすぐの頃



家具付きのマンションを借りたら

ベットの裏にいた

変な虫に悩まされ


家中の自分のものを

殺菌しなくちゃいけなくなったり


部屋を移ったり



とにかく災難で


訴訟になりかけた・・・


話していて



その方は

英語がペラペラながら


交渉が大変で・・



と言うので



自分だったら

死にかけただろう(‐‐ )

と想像しました・・・コワッえ



ま、


いろいろな経験をして

自分も成長するのかな・・


思う事に。



一方



きょうの

かんちゃん。



先日保育園に

迎えに行くと



なにやら

お便りの様なものが

置いてあり



かのの大好きな先生が

保育園を去ることが記されていました。



でもって


かのに



大変だ

クリスタが

保育園やめちゃうんだって



と言ったら


どうして?

なんで?



というので


別の保育園に行くらしいよ。


と言ったら



泣きそうな顔をして



かのちゃんの大好きなクリスタは

どうして保育園やめちゃうの??



と繰り返し聞くので



じゃ


明日クリスタに

聞いてみ~


と言ったら



きょう

保育園で



クリスタを見つけたかのは



あ!よかった!いた~ラブラブ!

みたいにして

抱きつきに行って


お膝の上で

ニコニコしているので



なんだか

かわいそうになってしまいました(;;)



こっちにいると

なんとなく

度々お別れがあって



それを

かんちゃんに説明するのは

なかなか難しく



クリスタとの別れがある

来週の最終日は

自分にとって

悩ましいものになりました・・・れ


根本 美緒 オフィシャルブログ-image

クリスタとかんちゃん。


そういうことを経て

成長していくのかなぁ(´・ω・`)



成長といえば


かんちゃん

一人寝に成功している日々はたニコー



一人の方が

布団もはがないし


しっかり寝られるみたいな気がして



徐々に

お姉さんになっているんだな・・



その成長を見守っている

今日この頃ですぽっ



どーでもいいけど

最後に


コレ見て!!!!


ナンジャコレ~~!!!




根本 美緒 オフィシャルブログ-image


今度の月曜日の予報。


最高気温10度

最低気温ー2度


・・・って

コレ

℃じゃない!!


℉ですよ奥さんッ叫び



つまりだ・・



換算するに


最高気温

氷点下12度くらい・・・



最低気温

氷点下18度くらい・・・



どんな一日じゃ!!おやじっち



最近の寒さに

だいぶ慣れてきたな~


と思ったけど

これには

耐えられるか


自信ありません・・・



おしまい泣



ネモミ